更新開始

someiyoshino.at.webry.info

 以前更新していた上記のブログ、デビュー以来ほぼ毎日更新していたのですが、昨年末から更新を休止していました。数週間で再開するつもりが、一度止まってしまうと再起動には割とエネルギーが必要な物でして、かつ「再開時はもう少し運用がしやすいブログサービスに移行したい」とか考えているうちに年が明け、4月から新装開店しようと思いながら忙しさにかまけて今日まで延びてしまいました。

 というわけで本日からはてなblogにお引っ越ししまして、「土屋つかさの今か無しか」再開です。あいも変わらず日々の自身の記録が主な目的で、特に誰かの役に立つわけでもないことをつらつら書いていきますがよろしければチェックしてやってください。

 更新ポリシーについてもまだ決まっていませんで、以前のように毎日更新という形にはならず、時折テーマを決めて書く形になるかもです。前述したように日々の記録が主な目的で、これについては以前よりも短文で書く形になるかも。詳しくは土屋のツイッターアカウントなんかもチェックして頂ければと思います。

 ブログ休止中にも新しいお仕事が発表されたりしました。また未発表のお仕事もこっそり進めています。この辺りも徐々にお知らせ出来ればと思います。また、今年はWebラジオ(非生放送)も不定期にやっていきたいなと思っていまして、その告知もブログでするつもりでいます。

 それではどうぞよろしくお願いします!><